« ご挨拶 | トップページ

2011年3月16日 (水)

震災

東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

報道で、物資を望む方々の声を聞き、見ているのに、実際に個人では届けることができないことに申し訳なく、無力感を持ちました。

が、そんなことを言っていてはいけない。

今、直接届けることができなくても、個人でできることはある。

募金をする。節電をするなど。

まだまだこの先、一人ひとりができること、やれることがはっきり見え、増えると思います。

世界中から支援の手が集まっています。心強いことです。

被災地の方々と共にがんばりたい。

日本中の「一人ひとり」の力が集まって、この災害を乗りきることができる! そう思います。

|

« ご挨拶 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/39252673

この記事へのトラックバック一覧です: 震災:

« ご挨拶 | トップページ