« 1粒で2,3度以上、美味しい | トップページ | 言葉遣い »

2008年7月14日 (月)

軽やかな足

週末、買い物&ウィンドーショッピング。

「雑貨とステーショナリーと化粧品」。目的の物を買い終えたら、

ウィンドーショッピング。今はどこもサマーバーゲン中。

「あ、お買い得」、「あ、これいいな」と衝動買いの誘惑多し。

しかし、つい先日、ひと月早いけれど、自分への誕生日プレゼントとして、

前からほしかったジャケットを買ったばかり。あくまでウィンドーショッピングのみ。

買わずに見てまわるだけで充分楽しい、ウィンドーショッピング。

すでに、どうしてもほしかったジャケットを購入していることで、

満足しているから、心にゆとりがある。目の保養をするだけで充分。

ストレス解消!

かなり歩きまわりましたが、足は軽やかに弾みます。

実は、軽やかな理由がもうひとつ。

履いているサンダルです。

バリのお土産にといただいたもので、鼻緒の部分が大好きな水色。

鼻緒全体がスパンコールに覆われていて、キラキラ輝いています。

一目でお気に入りになったサンダル。

初夏にいただいてから、履き頃を楽しみにしていたキラキラサンダル。

先週末にようやく登場。好きなものを履いているだけでも気分がいい上に、

予想以上の履き心地の好さ!

歩き好きの私はかなり歩くのですが、一向に疲れない。

私の足を軽やかにしてくれるキラキラサンダル。

この夏の素敵な相棒になりそうです。

|

« 1粒で2,3度以上、美味しい | トップページ | 言葉遣い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/22295609

この記事へのトラックバック一覧です: 軽やかな足:

« 1粒で2,3度以上、美味しい | トップページ | 言葉遣い »