« もっとまあるく、もっとやわらかく | トップページ | 旅の夢 »

2008年1月 9日 (水)

ご挨拶

寒中御見舞い申し上げます。

ご無沙汰いたしておりました。今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します!

厄年だった昨年は、若干ストレスをためやすくなっていて、

体調を大きく崩して落ち込んだりもしました。

が、日常でも、非日常でも1年間順を追ってたどれば、

楽しいこと嬉しいことを結構思い出せる。

そんな感じでなんとか厄年終了。

まあ、後厄なので、油断はしないように気を引き締め、頑張っていこうと思っております。

何事にもスロースターターでゆっくりはじめる私らしく、

年のはじめはの~んびりすごして、今年も頑張るぞ! 

というエンジンをゆっくりかけていくお正月でした。

運動不足でやや頭がぼんやりしがちでしたが、

地球温暖化を考える番組を見て頭がシャッキリ。

しっかり頭を働かせて、たくさんのことを学び考えていきたい。

昨年の最後に、肩肘張らない。まあるくやわらかく。

と、テーマを決めているので、息切れしない程度に、

1歩1歩確実に歩いていけたらいいなと。

今年の年末の自分の感想が楽しみ。って気が早すぎですね。

|

« もっとまあるく、もっとやわらかく | トップページ | 旅の夢 »

コメント

今年も、よろしくお願いします!

そっか、蓮さん、厄年だったんですね。

>その年にあった楽しいことを思い出す。
いいですね!気持ちが前向きになります(^^)

お正月番組って、頭がとろけるほどバラエティ番組ばかりなので、地球温暖化の番組、なるほど。
頭がシャッキリしそうです!

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年1月10日 (木) 17時39分

寝起きのパンダさん、こんばんは☆
はい、無事厄年終了しました!
後厄なので、油断しないようにしながら、1年を楽しみたいと思っています。
ゆっくりバラエティ番組を見て緩んでいた頭、温暖化の番組を見て知っていくことで、
頭と姿勢がシャッキリしました!
今年もよろしくお願いします!

投稿: 蓮 | 2008年1月10日 (木) 23時22分

今年もお互い、自分のペースでがんばりましょう!
よろしくお願いします。

投稿: さとみ | 2008年1月11日 (金) 00時22分

さとみさん、こんばんは☆
>自分のペースで
はい!そうですよね。
自分のペースで、楽しみながら☆でありたいなぁと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 蓮 | 2008年1月11日 (金) 20時10分

ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します
私のように、ひどい風邪をひかれませんように…。
身体が元気でないと、何かしたくても出来ませんので!

投稿: グッピーちゃん | 2008年1月12日 (土) 22時46分

グッピーちゃん、こんばんは☆
今年もよろしくお願い致します。
風邪、よくなられましたでしょうか。
お気遣いいただいたのに、風邪…ぶり返してしまいました。のどが痛いです(涙)。
一段と冷え込んできた冬に負けないよう、元気でありたいですよね!

投稿: 蓮 | 2008年1月13日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/9798249

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« もっとまあるく、もっとやわらかく | トップページ | 旅の夢 »