« 指先の緊張感 | トップページ | 脱力でスタート »

2007年8月10日 (金)

またひとつ、ウェルカム

近々、年齢という衣装が1枚追加されます。

通算32枚目。

31枚目はきちんと着こなせただろうか。

……、反省点が多数。

もっと大事に出来たのではないか。

もっといろいろな着こなし方があったのではないか。

もう少し上手な使い方が出来たのではないか。

日々の様々なワードローブとのコラボレーション。

30枚ではわからなかった着かたや“自分”。

31枚目を自分のものにしたいと奮闘しているうちに、

知ったことや、見えてきたことがありました。

相性のいいもの悪いもの。

私とは合わないアイテム、私には必要のないアイテム。

31枚目がなければ気づかなかったこと、覚えなかったこともたくさんありました。

私の一部になった31枚目に感謝。

そして、

これから着かたを覚えていく32枚目。

1年後、「素敵に纏えたわ」と思えるように頑張りたい!

諸事情により、8月いっぱいブログを休みます。

9月3日より再開いたしますので、またご覧いただけたら幸せです。

みなさま、よい夏をお過ごしくださいませ!

|

« 指先の緊張感 | トップページ | 脱力でスタート »

コメント

いつもコメントありがとうございます。
また来月、お逢いできるのを楽しみにしています。
蓮さんにとって良い夏でありますように!
チャオ☆

投稿: グッピーちゃん | 2007年8月11日 (土) 15時34分

私も来週、年齢という衣装を着ます。
私にとってこの一年は決断の1年でした。今年もまた新たな一年が始まります。お互いいい年にしたいですね。

私もやっと今月下旬から彼の国に行って、結婚式の下見をしてきます☆
日本とどう違うか、色々見てきます!
色んな意味で、緊張でもあり楽しみでもあり。
日本のいいところも、結婚式で伝えていけたらなぁって思ってます☆

よい夏をお過ごしください♪

投稿: れい | 2007年8月12日 (日) 11時12分

グッピーちゃん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
来月再開しますので、また遊びにきていただけたら嬉しいです。
グッピーちゃんにとって良い夏でありますよう!


れいさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
今週がお誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪
彼の国で結婚式、素敵ですね!
日本とどう違うか、気になります。
彼の国、楽しく素敵な時間になりますように!
れいさんも、どうぞ素敵な夏をお過ごしください!

投稿: 蓮 | 2007年8月14日 (火) 23時54分

こんにちは!

お休み、楽しんでくださいね♪
リフレッシュされた蓮さんの記事、楽しみにしています。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年8月16日 (木) 08時22分

私はなんだか、毎年着こなせていないですね~。
年齢とちゃんと向き合ってないのかもしれません。
蓮さん、お誕生日おめでとうございます!
よい夏をお過ごしくださいね^^

投稿: ユリコ | 2007年8月18日 (土) 16時37分

蓮さん
お誕生日はもう迎えたのかしら??まだかしら??
いずれにしても、32枚目の衣装もきっと素敵ですね。
おめでとうございます。

定期的にきちんとブログの更新、頭が下がります。お休みも計画的でさすが!!
ゆっくり、安心してお休みくださいね。また、楽しみにしてます。

投稿: さとみ | 2007年8月18日 (土) 17時39分

寝起きのパンダさん、こんにちは☆
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!
猛暑でしたが、よい夏を過ごされましたでしょうか。
またパンダさんのブログへ遊びにいかせていただきます♪


ユリコさん、こんにちは☆
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!
ありがとうございます♪
ユリコさんはよい夏を過ごされましたでしょうか。
毎年、今年はもっとよく着こなすぞ! と思うのですが、1年が終わると反省点が多くて。
センスを磨いていきたいと思っています。
またユリコさんのブログへ遊びにいかせていただきます☆


さとみさん、こんにちは☆
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!
ありがとうございます♪
お盆前にサクッと32歳になりました☆
納得のいく着こなしを手探り中です。
さとみさんはよい夏を過ごされましたでしょうか。
我が家のタニクちゃん・黒法師が、猛暑で元気なかったのですが、
さとみさんのアドバイスのおかげで枯れずにもちこたえてくれました☆ありがとうございます!
多肉植物のパワーを実感しました。
またさとみさんのブログに遊びにいかせていただきます!


投稿: 蓮 | 2007年9月 2日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/7486329

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ、ウェルカム:

« 指先の緊張感 | トップページ | 脱力でスタート »