« 使いどころ、安心どころ | トップページ | 心をわしづかみに、かっこいい! »

2007年4月30日 (月)

最後にドカンと

根が陽気者。5月病には無縁(フテブテシク大雑把だからという説も)。

鬼門は4月。毎年、体調を崩します。

気をつけているつもりなのに、なぜか。

あまり出さない熱を出したり、貧血を起こしたり。

4月は冬の寒さが去り、可愛らしい花が次々と咲き、

装いも変わり、パステルカラーの楽しいとき。

秋同様、過ごしやすくて散歩にも最適、堪能。気持ちも弾む。

にもかかわらず、なぜか毎年、1年でいちばん調子がよくない。

今年も不安ではありましたが、絶対体調崩さないぞ!

と3月の終りに自分に気合を入れて、肩の力を抜いて、4月スタート。

気合がきいたのか、なんとなく調子がよくないなぁ程度ですみました。

と思っていたら、最後の最後に。先週の土曜日。

久々に貧血と頭痛がダブルで。

く~っ、詰めが甘かった? 気を緩めたかしら?

う~フラフラする、ということで、土日はおとなしく横になりながら、

読みたいものがたまっていたので読みふけったり、DVDを観たりと、

ゆっくりの~んびり過ごしました。

そんなこんなで少々不安な4月が終了。

明日から5月。風薫る5月。

充実した月になるようにがんばります。

|

« 使いどころ、安心どころ | トップページ | 心をわしづかみに、かっこいい! »

コメント

春先は、みなさん体調を崩しやすい季節なので、本当に気をつけて下さいね。
私は今日やっと男たちの大和のビデオを見終えました。海猿はビデオ撮ったつもりだったのに撮れていなくってガックリ。
明日から仕事ですが、私も充実した月になるよう、試験勉強も頑張りま~す!?

投稿: グッピーちゃん | 2007年4月30日 (月) 22時18分

グッピーちゃん、こんばんは☆
お心遣い、ありがとうございます。
見ようと思っていたものが、撮っていたつもりで撮れていないとがっくり、しますよね。私もあります。
海猿、好きな作品です。グッピーちゃんはどんな感想をお持ちになるのでしょう。またの機会に是非♪
そして、試験、がんばってください!
充実した良い月になりますよう!!

投稿: 蓮 | 2007年5月 1日 (火) 23時27分

海猿は、呉でロケがあったので、テレビ、映画、興味津々で見ました。そのむかし海保の人と付き合っていた頃のことを思い出し、胸キュン?
海、泳げないけど好きだし、やっぱり海保の人はかっこいいって思ったりしています。

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月 2日 (水) 20時58分

グッピーちゃん、こんばんは☆
広島ですものね!特に映画の1は、舞台が広島だったから、
場所を知らないひととは違う楽しみもあるんですね☆
それに海猿はグッピーちゃんには、胸キュンの思い出でもあるんですね♪

投稿: 蓮 | 2007年5月 2日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/6262262

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にドカンと:

« 使いどころ、安心どころ | トップページ | 心をわしづかみに、かっこいい! »