« 遠い道のり、自分のペースで | トップページ | 駅での人びと »

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます

ひたすらのんびり。

三が日は、徹底してのんびりしていました。

今回、親戚と都合が合わず、新年の挨拶は、2月に行くことに。

ということで、従姉のところのチビちゃんズには会えず。

用意していたポチ袋は出番なし。ちょっと寂しい…。

日頃あまり睡眠時間が多くないので、元日はひたすら睡眠睡眠。

2日は本を読んだり、音楽を聴きながらぼんやり。

3日は貧血のため、「安静に」箱根駅伝を見ていたのですが、

気づくと立ち上がっていて、1校ゴールするたびに拍手していました。

3日の夕方、大晦日の夜に書いた、2007年の目標を読み直し。

気合を入れて真剣勝負でがんばらないと、達成できないことから、

些細なことまで結構多く書きました。

「キレイな字が書けるようになる」なんてことも、書いていました。

いくつ、成し遂げられるかわかりませんが、新たな1年、がんばっていきます!

今年もなにとぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、良き1年になりますよう、お祈り申し上げます!

|

« 遠い道のり、自分のペースで | トップページ | 駅での人びと »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

貧血、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

私は、ポチ袋と紙のお金が飛んでいきました。
1~3月、誕生日が多いのと、成人式にお年玉、おかげでお財布もスカスカ…これくらい脂肪も落とせると良いのですが…。

投稿: グッピーちゃん | 2007年1月 6日 (土) 08時28分

あけましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクお願いします!

お正月はのんびりされたのですね。
2日に親戚のチビちゃんが4人ほど集まり
とっても可愛かったですが、とっても疲れました。
お年玉、あげられないとちょっと寂しいですよね。

目標を紙に書くって、良いみたいですよ。
さすが蓮さん。
私も頑張ります♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 6日 (土) 15時14分

グッピーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます。貧血は高校生の頃からありますが、
軽いものなので、おとなしくしていれば、倒れはしません。おとなしく…。
誕生日が続いたり、行事が立て込んだりする時期ってありますね。
お財布はスリムではないほうが、嬉しいですよね。


寝起きのパンダさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
お年玉あげたかったです。まだチビちゃんだと、
お札よりコインのほうがキラキラして喜ぶあたりが、またまた可愛くて♪

目標、紙に書いておくと良いんですか!
がんばって1つずつ、クリアしていきたいと思います!


投稿: 蓮 | 2007年1月 6日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/4811414

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 遠い道のり、自分のペースで | トップページ | 駅での人びと »