« 何かないですかね? | トップページ | 三十路って »

2006年4月24日 (月)

都合よく使っています

占いは好きですか?

結果を気にはしませんが、いいことが書いてあるとやる気がでるし、

悪いことなら気を引き締める。転ばぬ先の杖かな、と思いながら、

つい読んでしまいます。

星座に血液型、女性誌の占い特集。動物占いなんていうのもありましたね。

18歳のとき、知人の紹介で、すごくよく当たると評判の手相観の方に

観ていただきました。言われたことをあげてみると

・神経質なところがある

・ヘンテコリンな子。宇宙人みたいな人。考えていることが地球規模じゃない

・とにかく物を書く仕事をしなさい

・本当は目立つのが好き、人前に立つのが好きなはず

・恋愛体質で、結婚には慎重

・外国に縁がある  など。

さらに、2年くらい前に「銀座の母」にも観ていただきました。そこでは

・本当は寂しがりや

・時々、毒舌を吐く

・外国に縁がある

・困ったときには必ず助けてくれる人が現れる

・おいしい話に気をつけろ  など。

共通して、外国に縁があるらしいので、まだ思い当たることはないですが、

どんな縁なのかワクワクしています。

「当たってる!」と思うことも「エーッ!」「??」ということもありますが、

いいことだけを信じるお気楽主義

また、たくさんの人を観てきた経験から判断を下されたのではないかと

思うので、自分を磨くアドバイスとしてメモしておきました。

それにしても、宇宙人って…。

|

« 何かないですかね? | トップページ | 三十路って »

コメント

宇宙人(笑)
地球規模を通り越えて、宇宙規模ってことですね^^
物を書く仕事は、蓮さんにピッタリってカンジがします^^
私も、よく占いに行きますけど、いつも「超プラス思考」「悩み事なし」「こんな人みたことない」と言って、笑われます^^;

投稿: ユリコ | 2006年4月25日 (火) 10時35分

ユリコさん、こんばんは。
ありがとうございます!励みになります♪
あっ、ユリコさんも占い好きなんでしょうか。
「超プラス思考」素敵ですね☆

投稿: 蓮 | 2006年4月25日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/1526270

この記事へのトラックバック一覧です: 都合よく使っています:

« 何かないですかね? | トップページ | 三十路って »