« 「ちっぽけで、幸せ」マリアの毛布その1 | トップページ | 「安心できる特大毛布」マリアの毛布その3 »

2006年3月25日 (土)

「いつもそばに」マリアの毛布その2

音楽が生活に欠かせません。

ということで、数ある好きなアーティストの中で、「マリアの毛布」な方がたについて

書いていきたいと思います。

ウルフルズ

あったかい。パワフル。ポジティブ。トータス松本さんが持つ、

男の人特有の色気ある歌声に力、もらっています。

両手放しで大好きです!

今井美樹

美樹さんが新しい楽曲を発表するたびに、宝物が増えます。

女性としても、年々やわらかさを増して輝いていく姿は憧れ。

まさにウェルカムエイジングな人。

槇原敬之

あったかい人に違いない。絶対そうだ。

そう思わずにはいられないメロディーと詞、そして声。

ほんわかした気持ちになります。

薬師丸ひろ子

透明感のある声に癒されています。それになんといっても女優さん。

表現力の凄さ。詞の世界をググッと聴かせてくれます。

1枚アルバムを聴くと何本もドラマを見たような満足感。

BETTE MIDLER

特に『THE ROSE』『WIND BENEATH MY WINGS』は、

めげているときに聴くと心に沁みます。

STING

聴くと落ち着きます。とにかく好きです。

社会活動をしているところも尊敬しています。

|

« 「ちっぽけで、幸せ」マリアの毛布その1 | トップページ | 「安心できる特大毛布」マリアの毛布その3 »

コメント

私も、槇原敬之さんは好きです☆
ほんとに、あったかさが歌に出てますよね。
徳永英明さんや藤井フミヤさんも私にとっては「マリアの毛布」です^^

投稿: ユリコ | 2006年3月26日 (日) 00時05分

ユリコさん、こんばんは。
ユリコさんも槇原さん好きですか~、いいですよね! 
徳永さんもフミヤさんも素敵な声ですよね。やっぱり音楽は生活の必需品です♪

投稿: 蓮 | 2006年3月26日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55128/1163614

この記事へのトラックバック一覧です: 「いつもそばに」マリアの毛布その2:

« 「ちっぽけで、幸せ」マリアの毛布その1 | トップページ | 「安心できる特大毛布」マリアの毛布その3 »